--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/03 (Fri) NZ発!Living Nature コスメバージョン
IMG_3726.jpg以前に紹介したニュージーランド生まれの自然派コスメ、Living Natureですが、何人かの方から新宿伊勢丹でも発売されることになったことを聞きました。日本でもこの優秀コスメが入手できるようになってよかったですね!

こちらではオーガニック系スーパーや健康食品ショップでスキンケアのみ売っていることが多いのですが、昨日コスメのレンジが置いてあるところを発見~!しかもシティのいけてないChemist(あそこはChemistと呼んでいいのだろうか?)、Priceline(実名出しちゃった)で。

あそこには、Maybellineだの、Cover Girlだの、Max factorだの、ロレアルだの、自然派ブランドにはほど遠いコスメのブースが並んでいますが、なぜかその一角にありました!何かLivivng Natiureだけ浮いてる~。ここはパッケージもお洒落だし、お値段も他に比べると高いし。

IMG_3727.jpgそこにあったコスメは、ファンデーションやパウダー、下地用ローション、チーク、マスカラ、アイペンシル、アイシャドー、リップスティック、グロス、リップペンシルなど。

パラベンと遺伝子組み換え成分は使用せず、動物実験はもちろん行われていません。ダイオキシンと塩素フリーのリサイクル可能なパッケージが使われています。

ずうっと自然派のファンデーションを探している私は、今度はこれに決定!その前にAVEDAのリキッドファンデを使ってしまわないと・・・。

日本語サイト:http://www.livingnature.co.jp/
英語サイト:http://www.livingnature.com/

今サーバーが混んでいるようで、英語サイトを見れないんですが、オーストラリアからメールオーダーするとシッピングは無料のようです!要チェックですぞ。


comment

Living Natureのミルクレをきっかけに、すっかり愛用中のTamakoです。ミルクレはまた使い切っちゃったけど、また使いたいと思わせる一品でした。

さて、現在進行形で使ってるもの、ご存知の通り、お値段は割と高めなので、試供品で使って良かった物を厳選して購入したんだけど。ゲルとデイクリームに、朝用として使おうかなと思ってミストも購入。

ゲルは本当はExtra Hydrating Gel の方が欲しかったのが、Exの方が売り切れで仕方なくHydrating Gel を買ったけど、やっぱりExの方が乾いた肌には断然お勧め。デイクリーム(私ははRich Day Cream を愛用)つけたときは若干重たい感じがするかと思いきや、肌にのばしてしばらくすると肌がふっくらしてきて、ファンでの乗りもすごくいいので気に入ってます。ちょっとの量でも間に合うので、ゲルよりも減りは少なく2ヶ月半は持ちそうな感じ。

で、ミストなんだけど、しっとりしていて朝使うのも気持ちよくていいのですが、スプレーの部分がたまたま私が購入したものが欠陥品だったのか、ある一定の方向にそれもミストじゃなくて液体がどぼどぼ出てくる感じで、スプレーできずにイラついてます。なんで結局ゲルを使ってしまってますが、ミスト出なくても今後は朝晩ゲルでもいいかもと言う感じです。
新宿伊勢丹で購入できるんなんて嬉しい(^^)v
2007/08/03 18:12 | URL | Tamako [ 編集 ]

すごい惹かれる商品ですね♪値段が高めなのかぁ。。。(><)
収入のある身だったら、間違いなくシティのpricelineに走ってますね(笑)
日本に帰国したら、使ってみようかな(^.^) 帰国後の楽しみが1つできました(笑)
2007/08/04 19:10 | URL | KWU [ 編集 ]

Tamakoちゃんへ

ものすごい長いコメントをありがとう!私もここのミルクレはすっごく好きでした。
今はデイクリームとHydrating Gelだけを使っているけど、部分的じゃなくて、
やっぱり全部一緒に使う方が私は肌の調子がいいみたい。
Extra Hydrating Gelはあれよりまたさらにしっとりするのかしら?
そしてにおいはやっぱりあのにおい(笑)?
うちに苦情を言う人が約一名いるので・・・(笑)。あれつけている
人は気にしないけど、まわりの人には臭いみたいなのよね(笑)/

ミストは私も気になってました!この前テスター使ったらいい感じ。
スプレーの欠陥品はこっちによくある話よね。最後の方になると
全然でてこなくなったりするし・・・。

伊勢丹でも買えるようになってよかったね!でもお値段はさらに高いみたいよ!
日本からならUSD70以上メールオーダーすればシッピングは無料らしいです。
2007/08/04 20:54 | URL | Sonky [ 編集 ]

KWUさんへ

このスキンケアとってもおすすめですよ!!!
確かにひとつひとつは値段が高めなのですが、私が使ったトラベルサイズは
5種類くらい使えて50ドルくらいでした。ちょっとだけ試してみたい人には
いいかもです!コスメ系も早く試してみたい私です。
2007/08/04 20:55 | URL | Sonky [ 編集 ]

伊勢丹でも手に入るんですね!そういえばあったなぁ
お値段がジュリークよりもお高い感じですねぇ。。。
でもミルクレはちょっと試してみたい!
2007/08/07 00:49 | URL | りりぃ [ 編集 ]

りりぃさんへ

日本は外国ものをすぐに取り入れてくれるからスゴいですよね!
Living Natureがこのパッケージになったのは最近で、前はあまり
パッとしないパッケージだったので、日本は目をつけてなかったのかも??
日本ではジュリークよりも高そうですか?!
こちらはジュリークよりほんのちょっと安いくらいでしょうか。
ミルクレおすすめですよ~!メイクがすぐなじんでマヌカハニーの
おかげでお肌にもよさそうです。
2007/08/07 11:04 | URL | Sonky [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://yurarispa.blog65.fc2.com/tb.php/222-3cccca76

プロフィール

Sonky

Author:Sonky
香港からオーストラリアへ移住。ヨガ、アロマセラピー、アーユルベーダなどのナチュラル・セラピー、スパ、マッサージ、フェーシャル、メディテーションなど癒しを求めて毎日さまよっています。

動物実験を行わず、石油系合成成分を使用していない、自然派コスメやオーガニックコスメが好き。

2008年に男の子を出産しました。コスメやエコグッズの紹介、シドニーでののんびり育児について書いています。

最近の記事

LIVE EARTH

カテゴリー

sonkyおすすめブログ

森と水の祈り

sonkyおすすめウェブリンク

ライフボート友の会
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

アニマルライツセンターのサイト
動物実験について考えよう。
Animal Rights Center Japan

uls動物実験反対同盟
usakoさんの動物実験反対同盟に
参加しましょう。

オーストラリアのロハスコスメ一覧

オーストラリアの自然と大地から生まれたオーガニックハーブやエッセンシャルオイルを配合し、合成着色料、合成香料、鉱物油、動物性油等は一切使用していない本当の自然派スキンケア。動物実験も行っていない優秀ブランドです。

ジュリーク

日本でおなじみのアロマセラピースキンケア、ジュリーク。アデレードで無農薬、有機栽培、バイオダイナミック法によって育てられたハーブによって作られています。

パーフェクト・ポーション

アロマセラピストによって作られたブリズベン生まれのアロマセラピースキンケア。オーガニックハーブとエッセンシャルオイルから作られる製品は性別・年齢を問わず、特に敏感肌の人から圧倒的な指示を得ています。

サンクタム

バイロン・ベイの熱帯雨林から湧き出た水とハーブやエッセンシャルオイルを配合してつくられたスキンケア。売り上げを環境保護などの慈善事業に寄付するなどコミュニティーにも貢献。

イソップ

小さなヘアサロンからスタートしたボタニカルコスメ、イソップ。世界各国の産地から集められた、 高品質な植物成分だけ使用。今では海外セレプも愛用するほどグローバルに展開。

レディア

オーストラリア原住民、アボリジニの言葉で”地球の”という意味。アボリジニが古くから使ってきたブッシュハーブ、土、塩、海草などを配合しアボリジニの知恵や哲学を取り入れて開発されたスパ用スキンケア。スパでのみ購入可能。

ナチュラル・インスティンクト

オーストラリアの薬局や健康食品店でしか売られていない、知る人ぞ知る自然派スキンケア。オーガニックハーブとエッセンシャルオイルなど100%植物ベースで品質もよいのに値段がお手頃のでとってもお得感あり。

Bod(ボッド)

シドニーのボンダイでナチュラル・セラピストによって作られたBod。東洋の知恵と最新なホリスティック治療を交えたコンセプトで、オーストラリアだけでなくアメリカ、香港、日本、ニュージーランドにも広がっている。赤ちゃん向けのBod for bubsもあり。

Addiction Naturale(アディクション・ナチュレール)

クイーンズランド生まれのオリーブオイルからできた、ケーキのようなソープ。テーマ別に何種類ものソープがあり、100%ナチュラルな植物性で肌にもやさしい。

ニュージーランドのロハスコスメも追加!

Living Nature

ニュージーランド北島ケリケリ生まれ。ニュージーランド原産のマヌカ、ハラケケ、カワカワ、クメラホウ、昆布などを使った世界で最も安全と言われているコスメ。

坂本龍一氏推薦!地球のなおし方

オーストラリア、バイロンベイ発祥
ヨガラティス基本編

ヨガラティス
パーツ別編

sonkyオススメ!
クリスタル・バイブル

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。